里山の季節の恵みを届けます


花 梨
花梨の花、咲きました
 
 花梨の花

秋には実がなります。

花梨

花梨の実は香りがいいので部屋に置いて芳香剤に!
花梨と氷砂糖で作ったシロップは咳止めによく効きます。


 


花梨
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くぼちゃんちの花より団子 が楽しみだったので
此処にお邪魔できるの嬉しく思います
花梨きれいなお花
咳止め に使うことぐらいしか
知りません
のんちゃん | URL | 2013/05/20/Mon 12:18 [編集]
Re: タイトルなし
のんちゃん、ありがとうございます。
花梨の花、かわいいでしょう。
実から想像できない可憐な花を咲かせます。
くぼちゃん | URL | 2013/05/23/Thu 16:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 花より団子 . all rights reserved.
